GDB IMPREZA STI
低重心水平対向エンジンによる安定性、全領域をカバーする6速クロスレシオのショートストロークの6速ミッション、ブレーキには大型のブレンボブレーキ、そして規制一杯の280馬力にトルクは4300回転で43kgfを発揮するハイパ […]
低重心水平対向エンジンによる安定性、全領域をカバーする6速クロスレシオのショートストロークの6速ミッション、ブレーキには大型のブレンボブレーキ、そして規制一杯の280馬力にトルクは4300回転で43kgfを発揮するハイパ […]
スバルのハイパフォーマンススポーツセダンとして人気の高いインプレッサSTi。 ブルーを基調としたスポーツシート、ゴールドにペイントされたアルミホイールやブレンボキャリパー、ボディのイメージカラーは真っ青な「WRブルー」と […]
インテグラとしての最終モデルとなるDC5。2リッターVTECエンジンで220馬力の出力と、低速から高速域までカバーできる6速マニュアルを持つスポーツクーペ(正確には3ドアハッチバックかな!?)でありながら、意外と中古車の […]
ここへきて人気再急上昇中の100系マークⅡ。特に後期モデルのツアラーVはとても人気で、入庫すると毎回即売約となってしまいます。 今回ご成約いただいたこちらのマークⅡは6N9の純正ダークグリーンのボディカラーに、純正オプシ […]
スポーツカーというより、本来はサルーン色のほうが強いスカイラインセダン。特にこのNAモデルの「25GT」はその色が濃く、本車両もノーマルでは200馬力NAエンジンのオートマモデルです。 それだけに、新車時から丁寧に乗られ […]
わずか1000kg程度の軽い車体に、中高回転から更に勢い良く回る、タイプR専用の「B16B型」のVTECエンジンを積んだEK9シビックタイプR。 2020年代の現代まで続く「タイプR」の称号は、初代のNSXやインテグラに […]
スープラと同型式の「2JZ-GET」3リッターツインターボエンジンを搭載する、俊足セダンの161アリスト。 ジャパニーズVIPカーブランドの「Kブレイク」エアロに、太めのリバースリムが特徴的な「ワークマイスター」の19イ […]
サンバーストイエローにオールペンされたRX-7最終モデルのタイプRB。 内外装のキレイさはもちろん、機関系も絶好調で、ちょっと売るのを躊躇してしまう位程度が良かった1台です。 チューニングもライトな感じで、マフラー、車高 […]
こちらの86は20歳の青年からのバックオーダーにてご成約となりました。 ここ最近、スポーツカー好きの若い子が増えている感じがして、車好きの私としてはとてもうれしい限りです。 こちらの86のオーダーは、「青かパールホワイト […]