CT9A LANCER GSR EVOLUTINⅦ
ファイヤスポーツ&クリエイティブスポーツのエアロ、モンスタースポーツのチタンマフラー、P1レーシングのアルミなどで武装したこちらのランエボ7。 インタークーラーやボンネットまで交換されており、他にやることが無い位 […]
ファイヤスポーツ&クリエイティブスポーツのエアロ、モンスタースポーツのチタンマフラー、P1レーシングのアルミなどで武装したこちらのランエボ7。 インタークーラーやボンネットまで交換されており、他にやることが無い位 […]
真っ青なカラーにオールペンされたこちらのJZX100チェイサーのツアラーV。今では新品で手に入らない当時の希少なTRDパーツを多数装着し、ホイールもワイスピ1でブライアンスープラが装着していた、希少なレーシングハートを装 […]
不動の人気を誇るBNR32スカイラインGT-R。市場に流通する台数も減りつつある中で、なにより程度の良い車両が近年本当に減りました。 今回ご成約いただいたこちらのBNR32スカイラインGT-Rは、平成5年の後期モデル、走 […]
低重心水平対向エンジンによる安定性、全領域をカバーする6速クロスレシオのショートストロークの6速ミッション、ブレーキには大型のブレンボブレーキ、そして規制一杯の280馬力にトルクは4300回転で43kgfを発揮するハイパ […]
スバルのハイパフォーマンススポーツセダンとして人気の高いインプレッサSTi。 ブルーを基調としたスポーツシート、ゴールドにペイントされたアルミホイールやブレンボキャリパー、ボディのイメージカラーは真っ青な「WRブルー」と […]
インテグラとしての最終モデルとなるDC5。2リッターVTECエンジンで220馬力の出力と、低速から高速域までカバーできる6速マニュアルを持つスポーツクーペ(正確には3ドアハッチバックかな!?)でありながら、意外と中古車の […]
ここへきて人気再急上昇中の100系マークⅡ。特に後期モデルのツアラーVはとても人気で、入庫すると毎回即売約となってしまいます。 今回ご成約いただいたこちらのマークⅡは6N9の純正ダークグリーンのボディカラーに、純正オプシ […]
スポーツカーというより、本来はサルーン色のほうが強いスカイラインセダン。特にこのNAモデルの「25GT」はその色が濃く、本車両もノーマルでは200馬力NAエンジンのオートマモデルです。 それだけに、新車時から丁寧に乗られ […]
わずか1000kg程度の軽い車体に、中高回転から更に勢い良く回る、タイプR専用の「B16B型」のVTECエンジンを積んだEK9シビックタイプR。 2020年代の現代まで続く「タイプR」の称号は、初代のNSXやインテグラに […]