ER34 SKYLINE 25GT-V

スポーツカーというより、本来はサルーン色のほうが強いスカイラインセダン。特にこのNAモデルの「25GT」はその色が濃く、本車両もノーマルでは200馬力NAエンジンのオートマモデルです。

それだけに、新車時から丁寧に乗られていた車も多く、オートマ車は程度の良いベースが多く存在するのも事実です。

今回こちらのスカイラインは、そんな程度の良いオートマベースのミッションを5速MTに載せ替え、クラッチやフライホイールにはNISMOを組み、その他ミッション廻りの部品やメーターパネルなどもマニュアル車純正のパーツを多数使った、クオリティの高い1台でした。

今回こちらをご購入いただいたお客様は九州のお客様。遠方のお客様でしたが、ZOOMによるオンライン商談で丁寧にご説明させていただき、無事ご成約となりました。

元々が程度の良い車両で、尚且つYouTube動画などでも走行シーンをご確認いただいてましたので、商談はとてもスムーズに進みました。

お車は提携陸送業者にてご納車となりましたが、到着後も「事前にイメージしていた以上の程度の良さでした」とお褒めのお言葉をいただきました。

この度は本当にありがとうございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら