GDB IMPREZA STI

スバルのハイパフォーマンススポーツセダンとして人気の高いインプレッサSTi。

ブルーを基調としたスポーツシート、ゴールドにペイントされたアルミホイールやブレンボキャリパー、ボディのイメージカラーは真っ青な「WRブルー」と、本格的なラリーカーとしてのパフォーマンスにふさわしい派手さも兼ね備えているのがインプレッサSTiです。

そんなインプレッサの最終モデル、「アプライドG」で登場した、大人のSTi「インプレッサSTi A-LINE」が、今回ご成約のこちらの車です。

内装は落ち着いたブラックのハーフレザーシートに、ホイールはシルバー、ブレンボキャリパーも主張しないブラックカラーにホワイト文字の、大人のインプレッサです。

ほぼフルノーマルのこちらのインプレッサは仙台のお客様にてご成約。やはり通常のインプレッサSTiだと少し派手とのことで、「A-LINE」に絞って探されていたとの事でした。

足回りやエンジンのセッティングは通常のSTiと変更無し、踏めばSTiと同等のパフォーマンスを発揮するのがこちらの「A-LINE」。羊の皮をかぶった狼とは正にこの車です。

納車前には法廷整備に加え、車検の取得や油脂類の交換なども完了しておりますので、安心してお乗りいただければと思います。この度はありがとうございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら