BCNR33 スカイラインGT-R 買取り
当時は人気があまりなかったBCNR33スカイラインGT-R。しかしながら、ここ最近ではBNR32型よりも人気で、特に生産台数の少なかった後期モデルや、希少なボディカラーのBCNR33スカイラインGT-Rは、高額で取引きがされています。そんな中今回入庫したこちらのBCNR33スカイラインGT-Rの後期モデル。ボディカラーは人気のミッドナイトパープルです。
本日ご紹介させていただく買取り車両はこちら!!
年式 | 1994年 |
車名 | スカイラインGT-R |
グレード | GT-R Vスペック |
走行距離 | 110000km |
ディーラー下取り | 未査定 |
買取り専門店 | 未査定 |
当社査定金額 | 非公開 |
※査定金額はブログ掲載時の価格です。相場は変動していますので更に高く買取り可能な場合があります。
残念ながら買取り価格は非公開となりましたが、それはそれは高いお値段で買取りをさせて頂きました。車両の内容としては、エンジンなどはノーマルでオーバーホール歴は無し。チューニングもほとんどされていなく、ノーマル+α位程度の内容のお車でした。
足廻りは、当時のニスモ製Sチューンのサスペンションキットで車高が下げられ、ホイールには人気のTE37SLのGTR鉄板サイズ、10.5J+15を装着されておりました。オーバーフェンダー無しなので車検はNGなサイズですが、やはりこのサイズがR33にはしっくりきますね!
肝心の車両コンディションは、残念ながら右前に少し大きな修復歴があるお車でした。フェンダーやボンネット、ラジエーターコアサポートなどは交換され、インサイドパネルにも修正跡があった為、修復歴無しの車両と比較すると大きくマイナス評価となってしまいました。右から少し押されているので、ヘッドライトが浮いてしまっていますね。
お客様は以前よりAEトレーディングのTouTubeチャンネルをご覧頂いていたお客様で、半年前位からご売却の相談をされていたお客様でした。当初は「大体の相場が教えてほしい」とお気軽にご連絡を頂き、途中もお電話やメールでやり取りをさせて頂き、当初よりも少し相場があがったところで、ご売却いただいたというかたちでした。この度はありがとうございました。
お客様からのコメント
「この度はありがとうございました!次の車はなんの車買うか現在悩み中です。 今度車買う時相談させて頂きますのでよろしくお願いします。」
YouTube動画はこちら