JZX100 チェイサー ツアラーV 買取り
本当に良い程度の中古車仕入れには、それ相応の時間がかかるものです。今回買取りでいただいたこちらのチェイサーは、お話をいただいてから、買取り成立までに10か月の時間を要しました。実はこちらのチェイサーは、ご近所にある有名なショップさんの顧客様の車両。業者オークションの会場ではなかなか出会えない、とても状態の良い1台です。
本日ご紹介させていただく買取り車両はこちら!!
年式 | 1999年 |
車名 | チェイサー |
グレード | ツアラーV |
走行距離 | 116000km |
ディーラー下取り | 未査定 |
買取り専門店 | 非公開 |
当社査定金額 | 2,750,000~ |
※査定金額はブログ掲載時の価格です。相場は変動していますので更に高く買取り可能な場合があります。
ベルテックスのフルエアロに、ワークの18インチアルミホイール、そしてボディカラーは、マジョーラマッキンリー×ブラックルーフのオールペイント車両。派手すぎないカスタムの中に、しっかりこだわりの詰まった1台でした。
もちろんグレードはツアラーV、シフトは純正5速マニュアル車です。エンジンルームもインタークラーやラジエーター等も交換されているライトチューン車両で、エンジンのコンディションも抜群の1台。目立つサビや腐食などない、とてもキレイな1台でした。
一か所だけ残念だったのが、リアの修復歴について。リアパネルからリアフロアにかけて、修正跡が確認できた為、修復歴ありとしての査定になってしまい、その分少し価格が下がってしまいましたが、それでも高く買取りさせて頂けたかと思います。
また、買取り査定時から確認できていただ部分ですが、スロットルコンピューターの故障から、TRCとSNOWランプの点滅がでている車両でした。こちらは当初「いつもお願いしているコンピューター屋さんにオーバーホールしてもらおう」と考えており、そこまで大きな減点対象とはしませんしたが、いざ買取り後に修理にだすと、コンピューターは修理不可の状態まで故障していました・・・
スロットルコンピューターに関しては、オーバーホール済みの在庫品と交換し、修理完了。その後もバッテリー交換やサイズが違っていたプラグの交換などの軽整備を済ませ、店頭で販売させて頂きました。スロットルコンピューターはもちろん生産廃止品。当社の在庫も残り僅か・・・今JZX100系に乗られている方は、故障前に売却される事をお勧めします(笑)
YouTube動画はこちら