【新入庫】ランサーエボリューションⅦ GT-A
グレード | エボリューションⅦ GT-A |
年式 | 2003年 |
走行距離 | 82300km |
車検 | R4年8月 |
修復歴 | 無し |
シフト | 5速MT |
オプションパーツ
・TOMEI エクスプリーム エキゾーストマニホールド
・BLITZ フロントパイプ
・GPスポーツ EXAS EVO Tune リアマフラー
・チャージスピード フロントボトムライン
・TEIN 車高調
・G-games 77PERVADE18×9.5J AW
・D1 Spec オイルキャッチタンク
・社外エアクリーナー
・社外エンジントルクダンパー
・AUTO GAUGE 追加メーター(水温・油温・油圧・ブースト)
・ECLIPSE ナビゲーション
・純正OP リアウィング
PRICE ¥SOLD-
直列4気筒2リッターターボエンジンで280馬力39kg・mを発生するランサーエボリューション7。そのエボリューションモデルの初のAT搭載車となるのが、このランサーエボリューション7 GT-Aです。
GT-Aのエンジン最大出力は272馬力、最大トルクも35kg・mと、エボ7の280馬力39kg・mから少しパワーダウンされているものの、オートマ車の特性を活かし、最大トルクの発生回転数は3500rpmから3000rpmに変更させてある事で、低中速での乗りやすさやトルクを重視した仕様になっています。
今回入庫したこちらのランサーエボリューション7 GT-Aの中古車は、チャージスピードのエアロやG-gamesの18インチアルミホイール、GPスポーツのマフラーなど、多数の社外パーツを装着したとてもお買得な1台です。
程度に関しても修復歴無し、8万km台のという少ない走行距離、そしてタイミングベルトも2020年79800km時に交換済み、新車時からの2年ごとの車検時記録簿もすべて揃っていてメンテナンスも行き届いているという、とても安心できるオススメの1台です。
尚、前回の車検時(2020年79844km時)、法定点検の際に交換した部品は下記の通りです。
タイミングベルト・ウォーターポンプ・カムシャフトシール・クランクシャフトシール・リアデフオイルシール・リアフロアアームブーツ・フロントタイヤ・エンジンオイル・オイルフィルタ・LLC・ブレーキフルード・ワイパー・ベルトテンショナー・アイドラーベアリング・スパークプラグ・パワスステオイル
4WD故に、豪雪地で使用されてサビや腐食による穴などが発生している車両が多いランサーエボリューション7の中古車ですが、こちらのGT-Aは下廻りのサビも少なく、穴の発生してしまうようなひどい腐食もありません。
4ドア4WDの使いやすさ、2リッターの税金の安さ、そして修復歴無し10万km未満という個体の良さから、若者の中古スポーツカーのエントリーモデルとしても、とてもオススメの1台です。AEトレーディングでは、遠方の方でも安心して購入できるよう、FaceTimeやZOOMなどのオンライン商談ツールもご用意しております。ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。