DC2 INTEGRA Typr-R
乗れば判るその楽しさから、現在相場が高騰中のDC2インテグラタイプR。
1800ccのNA VTECエンジンは、低回転領域のトルクの充実と、高回転領域のカムが切り替わった後の凄まじい廻り方で、これぞホンダのVTECというエンジンを存分に楽しめる1台です。
また1060kgしかない車両重量に、更にこちらの車両は軽量ボンネットを装着していますので、現行車では味わえない機敏なハンドリングが体験できることでしょうう。
加えて1オーナー車の走行距離6万km台と、程度は申し分無い1台です。
生産終了から20年以上経過したDC2のインテグラタイプRなので、ここまで程度の良い車両はなかなか出てきません。
是非大事に末永く乗っていただければと思います。