BNR32 SKYLINE GT-R

僕の大好きなR32GTR。自分でも乗っている車なので、車種特有のウィークポイントなどは把握済み。しかし、それが故に仕入れに関してはとても厳しく見てしまいがちで、実はなかなか仕入れが出来ていない車種でもあります。ちょっと厳しく見すぎていましたかね。。。

そんな中、今回ご成約いただいたこちらR32GTRは、内外装機関共に合格!値段に関しても、安くはないが高くも無く、自分としては完璧な仕入れだったと自負しています。

そして今回こちらをご購入いただいたお客様は、なんと20代前半の青年!若いって本当に素晴らしい!!よくよく聞いてみると日産のエンジニアだったんです。なので購入前の目利きはもちろん、今後の維持に関しても安心ですね!

納車前は基本的な点検と、消耗品の交換だけ行い、納車日当日は積載車にて名義変更→ご自宅へご納車となりました。当社を知って頂いたきっかけはYouTubeだったそうです。コツコツ動画をアップしていて本当に良かった。同じR32乗りですので、ご質問など御座いましたらお気軽にご連絡ください!これからもよろしくお願いします。

お客様からのコメント

「本日は納車ありがとうございました。沢山乗り回します!」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら