ER34 SKYLINE 25GT-TURBO

少しづつジリジリと中古車相場を上げているER34スカイライン。クーペと比較して少し安い価格で購入できるセダンも、ここ最近では台数が少なく人気です。今回ご注文いただいたこちらのスカイラインは、同業者さんにご購入頂きました。有難う御座います。

スポーツ志向のクーペと違い、セダンに関しては純正5速マニュアルがほとんど存在しないので、マニュアル車が欲しい場合は載せ替え5速マニュアルで探すのが妥当な判断になります。しかしながらが、その仕上がりはまちまちで、オークション転売業者が簡易的に仕上げた車両などは、非公認車やまともに乗れる状態でないものもあります。

今回ご購入いただいたこちらのスカイラインセダンに関しては、前オーナーが購入する以前から公認取得されており、長らく仕様されていた車両です。載せ替えの仕上がりもとても良く、安心して乗れる1台でした。GTR仕様のエアロに、BNR34GTRの純正アルミも装着済みと、外装も格好良く仕上がっていますので、エンドユーザー様もきっと喜んで頂けると思います!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら