ER34 SKYLINE 25GT-TURBO

若者に人気のスカイライン。4ドアセダンに関しては2ドアと比較すると中古車相場は安く、実用性も考えて4ドアセダンを選択されるお客様が多い印象です。今回ご成約いただいたこちらのスカイラインセダン25GTターボは、AEトレーディングのオークション代行購入「バックオーダー」でご成約頂きました。有難う御座います。

初めにお問合せをいただいてから、実際にご来店いただき詳細の打ち合わせを行い、そこから約2か月間、2人で探しに探してやっと見つけた1台です。走行距離8万km台、純正5速マニュアル、修復歴無し、ニスモのメーターにサイド&リアエアロ、リアウイング付き、そしておまけにLSDも入っている、とても条件の良い1台でした。

ご納車前に点検整備とパワーウインドウモーターの交換、鈑金作業、そしてアルミホイールの取付を行い、ご希望の年内納車になんとか間に合わせることが出来ました。

改めまして、この度はご購入有難う御座いました。お住まいもお近くですので、また近くにきたら遊びに寄ってもらえればと思います。

お客様からのコメント

「ありがとうございました!途中4度ほど道に迷いましたが何とか事故なく自宅に到着できました!普通に色々なお店に入れる事を目標に頑張ります!」



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら