ER34 SKYLINE 25GT-TURBO

ここ1〜2年で一気に中古車相場が高騰したR34スカイライン。BNRスカイラインGT-R→クーペ→セダンの順にどんどん上がっている状況ですが、その中でもセダンに関しては、年式を選べば手が出せる価格で買える状況ではないでしょうか?今回ご成約いただいたER34スカイラインセダンも、まだ相場が高騰する前の、安い価格での販売が出来たかと思います。

ご納車前には通常の整備に加えて、タイミイングベルト、ウォーターポンプ、ブレーキパッド、コイルハーネスの交換など、契約時にいただいた整備費用の約2倍の費用をかけてしまいました・・・う〜んやり過ぎてしまったが、気づいてしまったので仕方ない。女性には甘いので(笑)ホイールは持ち込みでノーマルチックなBBSに変更し、純正プラスαの落ち着いた仕様になりましたね!下取りのマーチも当社でしっかり販売させていただきます。改めまして、この度はご購入有難う御座いました。お住まいもお近くですので、また近くにきたら遊びに寄ってもらえればと思います。

お客様からのコメント

「お忙しい中、ありがとうごいました!!」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら