FD3S RX-7 TYPE-R

後期モデルとなる5型、280馬力のタイプR、そしてカラーコード「NU」純正色「ヴィンテージレッド」。大変お問合せの多かったこちらのRX-7をご成約いただいたのは、AEトレーディングのご近所の、横田基地のお客様でした。有難う御座います。

いつも仲良くしてもらっている横田基地のお客様から、「日本でスポーツカーを購入するならAEトレーディングだ」と勧められて、日本に来る前、もちろんこの車が入庫する前の、今年の1月からインスタグラムでメッセージのやり取りをしていたお客様で、日本に来た時に良いRX-7があったら購入したいと言われていました。

そして彼が日本に来る少し前にこのRX-7がタイミング良く入庫!走行距離も少なく、修復歴も無し。程度も文句無しの1台でとても気に入っていただき、ご購入頂きました。

購入後は早速カスタムされているそうで、次回会う時が楽しみな1台です。基地内でもどんどん自慢して、AEトレーディングの事も広めていってくださいね!この度は本当にありがとうございました。

お客様からのコメント

「Thank you hope to do more business together. Took a few shifts to get used to that clutch lol」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら