FD3S RX-7 Type-RS

日々良質なスポーツカーが減っていく中古車市場。特に直近1年で更に状況は変わり、1990年代から2000代前半のスポーツカーは本当に数が減ってしまいました。

特にRX7に関しては、オークション会場や買取りの現場に行っても、まともに販売できるクオリティのものはほとんどなく、たまに出てくる走行5万km程度の良質車となると標準グレードでも仕入れ値で600万以上は必須。なかなか手が出せない状況が続いていました。

そんな中、こちらのRX7は久々に仕入れができた1台です。エンジンオーバーホール歴あり、元々はスポーツカーを専門で販売整備する会社の、地方の店舗で買取りされた車両でしたが、タイミング良く当社で買い付けをすることができました。

そんな久しぶりに当社にやってきたこちらのRX7ですが、入庫後はすぐに、オートサロンにも出展歴のある当社の近所のショップさんのお客様にてご成約となりました。

これだけ苦労して仕入れたRX7なので業者販売は基本的に行わない方向でしたが、お客様へ販売後はエアロ・アルミなどを変更し、再来年のオートサロンに出展する予定とのことでしたので、ぜひ使ってくださいと販売させていただきました。

是非末永くお乗り頂ければと思います。この度はありがとうございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら