FK8 CIVIC TYPE-R


現行モデルの新車発売開始から早1年。新車のオーダー手続きに始まり、探しに探したこのFK8のシビックタイプR。やっと購入する事が出来ました。

ご存知のとおり、現行モデルのFK8シビックタイプRの販売は、台数限定で尚且つ抽選で行われており、お金を出せば買えるという車ではありません。

こちらのお客様は、リミテッドの抽選申込みとタイプRの抽選申込み、両方を行いましたがどちらも落選。仕方なく中古で探す事になり当社にバックオーダーの依頼が来ました。

もちろん現行モデルの中古車など出てくるはずもなく、登録済み未使用の状態のタイプRをいかに安く購入するかが今回のミッションとなりましたが、ご依頼をいただいて4カ月間、日本全国のオークション会場にて応札をしまくった結果、無事納得の価格で購入する事が出来ました。

ご納車前に20品以上のホンダの純正オプションやサイバーナビの装着、スピーカーの交換やコーティング施工などをすべて当社にお任せいただき、その部分の価格をディーラー価格よりも安くご提供出来たことで、新車で普通に購入するのとさほど変わらない価格でご納車が出来たのではないかと自負しております。

この度は本当にありがとうございました。



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら