JZA70 SUPRA Twinturbo-R

70スープラの1番人気のグレード「2.5GTツインターボR」。ワイド化されたボディに、名機「1JZ-GTE」ツインターボエンジンを搭載した最終モデルのグレードで、当社で70スープラの中古車を仕入れる際は、ほぼこのグレード一択の狙い撃ちです。

今回こちらのスープラをご購入いただいたお客様はアメリカ在住のお客様。当社のインスタグラムのフォロワーさんで、こちらのスープラの新入庫情報をインスタグラムにアップしたところすぐにお問合せいただき、日本の輸出バイヤーさんを通じてご成約いただきました。

アメリカ本土まで船積みをするために、地上高をアップする必要がありましたが、その作業はササっと当社で済ませてからお引渡し。弊社では直接海外のお客様への販売は行っていませんが、日本国内のバイヤーを通じての中古車輸出は多々ありますので、この手の作業はおてのものです。

日本国内はもちろん、海外でも人気のあるスープラ。お車の到着まではまだ少しお時間がかかりますが、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら