JZA70 SUPRA Twinturbo-R

初代70スープラの人気グレードいえばこの最終モデルの2.5リッターGTツインターボR。後に様々な車種に受け継がれる1JZ-GTEエンジンを搭載したワイドボディに、純正でレカロシートを装着したグレードです。

今回こちらのスープラをご購入いただいたお客様はなんと19歳。当社のYouTubeチャンネル「Auto Emotional Films」にてこの70スープラをご覧いただきご成約となりました。

遠方でしたので、現車確認からご契約までに関してはリモートで行い、ご納車だけご来店いただくかたちにてご成約となりました。有難うございます。

10代から20代前半の若者にも人気のあるこの年代のスポーツカー。特にスープラは別格ですが、ここまでコンディションの良い車両が残っていないのもまた現実で、こちらの70スープラは複数のお客様にてお問い合わせが重なっていた状況でしたが、一番最初にお問い合わせいただいたこちらのお客様にてご成約となりました。

遠方ではありますが、しっかりサポートいたしますので、ご不明点や整備の相談などお気軽にご連絡ください。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら