JZS161 ARISTO V300 5MT

当時、国内最速セダンとして販売されていたJZS161系アリスト。一目でとてもお金のかかったている事が解るこちらの1台は、北海道のお客様にて通信販売でのご成約となりました。本当に有難う御座いました。

ミッションは5速マニュアルに換装済みで公認車検も取得済み。それ以外にも絶版品のアミューズ製チタンマフラーや、トラスト製の大型ブレーキなどまで装着され、コンピューターチューニングもされた1台でした。

遠方という事もあり、マイクロソフトのWEB会議アプリ「Teams」を利用し、改造箇所や傷などの現車確認をオンラインで行いました。また、ご納車に関しては、事前に車高をアップさせ、陸送&フェリーにてお届けとなりました。

名義変更に関しては、お客様とお付き合いのあるトヨタディーラーにて行えるとの事で、その分の諸費用はカット。お車だけでなく、お値段に関してもとても良い条件になったのではないかと思います。走行距離もまだ5万km台と、これからのお車ですので、ぜひ末永くお乗り頂ければと思います。

お客様からのコメント

「このアリストを大事に保管して、時には補修もしながら綺麗な状態で維持して楽しく乗っていきたいと思います。またいつかお世話になりたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら