JZS161 ARISTO V300 VERTEX-ED

トヨタの人気スポーツセダンといえばこの車「アリスト」。スープラと同じエンジンを積むV300は根強いファンが多く、今回ご成約いただいたお客様も黒のVベル一点狙いでした。程度の良い車両をしっかり探したいとのとの事でAEトレーディングにバックオーダーのご依頼を頂き、こちらの車両を見つけさせて頂きました。

修復歴無しはもちろん、走行距離はなんと39000kmの実走行車。今では絶版となっているカールソンのアルミホイールを装着した1台でした。ご納車前に点検整備、ローダウン、ブレーキローターなどの交換を行いご納車。任意保険も当社でご加入いただき、万全な状態でお渡しさせて頂きました。お車のご購入はもちろん、何よりも人生初の自動車購入にAEトレーディングを選んでいただき、本当に有難う御座いました。今後もしっかりフォローさせて頂きます!

お客様からのコメント

「こちらこそありがとうございました。無事到着しました。ターボが回り始めたときのパワー、すごいですね。乗り心地もバッチリです。中古車サイトで見ていて〇〇(他店名)で遠いなーと思っていたところ、お声掛け頂き、最終的にはこのような形で自分のところに来たのも小泉さんのおかげです。ありがとうございました。」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら