JZS161 ARISTO V300TTE Ver.

限定でわずか180台しか発売されなかったアリストの希少グレード「V300 TTEバージョン」。その希少なTTEバージョンのアリストに、更にトムスとTRDのパーツを各所に装着してグレードアップした1台。AEトレーディングのラインナップに相応しいとても希少で価値のあるアリストでした。

こちらのアリストTTEバージョンは、東京都のお客様にてご成約。まだ購入して半年しか乗られていないトムスバージョンのアリストからのお乗り換えとなりました。有難うございます。

他社で購入されたトムスバージョンのアリストは、これからコツコツご自身の好きなパーツを装着していこうとされていたそうですが、偶然当社のこのTTEバージョンのアリストをインターネットで発見してしまい、どんな仕様か一度見たくなりご来店。

TTEバージョン限定のダークブルーのボディカラーと内装色、そして今では発売されていない希少なトムスのドライカーボンボンネットや、TTEの小ぶりなエアロスポイラーなど、現車を見てしまうとTTEバージョンのほうがよく見えてしまい、お乗り換えを決断されました。

ご納車前には点検整備に合わせ、一部のパーツを移植したり、廃番となっている消耗品を手配したりと、色々作業も合わせてさせていただきました。

ご納車後は早速アミューズ性のチタンマフラーを装着されたとの事で、次回のご来店がとても楽しみな1台となりました。この度は本当に有難う御座いました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら