JZX100 CHASER TOURER-V

ここ最近、ホームページへアップする前や、YouTubeへの動画アップ前にご成約頂く事が多くなっています。では、購入されたお客様はどのようにして新入庫車両の情報をゲットしているのか?実はみなさん、事前にご希望の車種と予算をご連絡いただいていたり、一番情報の早いAEトレーディングのInstagramのストーリーを欠かさずチェックいただいていたりと、事前に情報をキャッチしているんですよね!今回ご成約いただいたこちらのチェイサーも、そんな1台でした。

元々はメールにてお問合せを頂いていたお客様。ご希望の予算、グレード等をいただいており、ちょうど買取りで入庫する予定のこちらのチェイサーをご案内させて頂いたところ、少し予算オーバーでしたが、程度がとても良かったので、そのままご成約となりました。

こちらのチェイサーは、AEトレーディングの顧客様より直接買取りでいただいた車両で、ワンオーナー車のフルノーマル車。もちろん修復歴も無く、走行距離はなんと実走行で77000kmという、とても程度の良いチェイサーでした。お客様は元々お世話になっているショップがあり、そこにもオークション代行で探してもらっていたようでしたが、AEトレーディング→そのショップへ業販、そしてそのショップ→お客様へ販売、というかたちで購入されるのはいかがでしょう?とご提案させて頂いたところ、そのかたちでお話がまとまりました。この度は本当に有り難う御座いました。AEトレーディングでお客様の状況に合わせて柔軟に対応させて頂きますので、もしご不明な点や解決したい課題などあれば、お気軽にお問合せ下さい。



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら