JZX100 CHASER TOURER-V

たくさん紹介してくれる横田基地のお客さん。僕と同じR32GTR乗りなので気も合うんです。今回もチェイサーを購入希望のお客さんをご紹介いただきました。いつも本当に有難う御座います。

今回ご購入いただいた車両は、100系チェイサーのツアラーV。マフラー、アルミ、車高調、インタークーラーなど、最初にやっておきたい部分はとりあえず全部やってあると車両で、前オーナーは女性という事もあり、程度もとても良かったです。

横田基地のお客さんは、名義変更などはご自身でやってもらうので、今回はパワーウインドウスイッチの交換、トランクのエアベントの手直し、その他ちょっとだけ整備、修理してという感じで、ご注文から3日後にはご納車させていただきました。

ここ最近はJZX100系が本当に良く売れます。日本人はもちろん、アメリカやオーストラリア、ドイツなど、様々な国のお客さんからご連絡をいただいておりますので、もしホームページやInstagramなどで気になる車が出てきたら、お早目にご検討くださいね!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら