JZX100 CHASER TURER-V

入庫後即売れ続出のJZX100チェイサーツアラーV。今回ご成約いただいたこちらの車両は、車両到着日の翌日にご成約となりました。購入いただいたお客様は、近所のトヨタの整備士さん。後期&純正5速&実走行7万km代でしかもこの仕様!トヨタでは絶対入庫してこない車種ですもんね(笑)有難う御座いました!

元々検討していた車種は、300万円以内で70スープラを探されていて、この日も当社在庫の70スープラを見にご来店頂きました。しかし本当に欲しい車種はホワイトのチェイサー。実は予算の関係でチェイサーは諦めようとしていたところに、このチェイサーがスープラの隣に。。。タイミング良すぎでしたね。

予算は少し超えてしまいましたが、トヨタの整備士さんという事もあり、しかも車検も残っていて程度も良かったので、整備費用などをオールカット。諸費用もとても安く済み、結果的にとても良い買い物になったと思います!ぜひ大事に乗ってあげてください。この度は有難う御座いました。

お客様からのコメント

「本当に色々とありがとうございました大切に乗っていきます!」



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら