JZX100 MARK-2 TOURER-V

今、若者の中で大人気のJZX100系シリーズ。人気のグレードはもちろん1JZ-GTE搭載のツアラーVですが、チェイサーに関してはそれなりに数が流通しているものの、マーク2に関しては球数が少なく、探すのがとっても困難な車です。今回ご成約いただいたこちらのマーク2は、東京都内のお客様にてご成約頂きました。ありがとうございます。

当初は予算の関係上、バックオーダーで探そうかと二人で相談していましたが、やはり後々のメンテナンス費用などを考えると、やはり程度の良い車両をお渡ししたい。悩んだ末に、店頭で少し在庫日数の長かったこちらのマーク2を、若者特別価格という事でちょっと調整させて頂き、そちらでご成約頂くかたちになりました。なんと言ってもこちらのマーク2は走行距離6万km台!しかも元医療法人所有の車両という事もあり、フルノーマルですが程度は文句無しです!ぜひ末永く大事に乗ってくださいね!

お客様からのコメント

「乗り心地は最高です!マフラー音は少し寂しいですけど(笑)〇引きもしていただき本当に有難う御座いました!」←〇引きの事は二人だけの秘密です(笑)

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら