S15 SILVIA SPEC-R

中古車情報誌で車を販売していた20年前と違い、現代の中古車販売はインターネットを活用して発売しているのが一般的。そんな中でも当社はSNSやYouTubeなどを活用し、日本国内の販売だけでなく、世界各国へ販売をしています。

そんな中、本日ご紹介させていただく販売事例はこちらのシルビアスペックR。InstagramとYouTubeでこのブルーのスペックRを発見。遠い異国の地フランスからのご注文となりました。有難うございます。

実は当社は直接の輸出業務は行っていません。ではどのようにして海外のお客様が購入しているのか?それは、今回のような輸出案件の場合は、日本にいるバイヤーさんに依頼をし、輸出バイヤーさん通して海外に販売をさせて頂いているのです。

その理由は、各国のレギュレーションの違いや、支払い、名義変更などの手続きなど様々な為、その国の輸出事情に精通したバイヤーさんと通したほうがお客様も当社も安心だからです。

オプションパーツを多数装着した完成度の高いスペックR。しかもボディカラーも人気のブリリアントブルー。きっとご満足いただける1台かと思います!

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら