【新入庫】マークⅡ グランデiR-V フォーチュナ ヤマハパワー

グレードグランデiR-V
フォーチュナ
ヤマハパワー
年式2002年
走行距離145000km
車検無し
修復歴あり
シフト5MT

オプションパーツ

・FUJITUBO マフラー

・TEIN 車高調

・YOKOHAMA AVS MODEL7 18AW

・ドライブレコーダー

・ストラーダSDナビ&フルセグTV


PRICE ¥SOLD-


previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

トヨタの名車「マークⅡ」の最終モデルとなるこの110系。エンジンのラインナップは2リッターのNAエンジン、2.5リッターのNAエンジンと、この2.5リッターターボエンジンの3機種からなります。

もちろん人気は2.5リッターターボエンジン搭載のグレード「iR-V」。トヨタの名機、直列6気筒ターボエンジン「1JZ-GTE」を搭載した最後の車として、今尚人気のある1台です。

今回入庫したこちらのマークⅡは、1JZ-GTEターボエンジンを搭載したグレード「グランデiR-V」。その中でもトヨタの純正仮装メーカー「モデリスタ」により、エアロスポイラーやスポーツグリルなどが初めから装着される特別仕様車「フォーチュナ」、更にそこにヤマハの手が加わり、専用タービンなどを備えた「ヤマハパワー」、正式なグレード名称は「グランデiR-V フォーチュナ ヤマハパワー」となります。

グレード名称の長さのとおり、装備がとても充実したこちらのマークⅡ。特にヤマハのチューニングに関しては、専用タービンの装着とコンピューターの設定により、ノーマル状態で280馬力だった出力を300馬力までパワーアップ。トルクも約39.7kg・mまで上がっております。

車両状態に関しては、エアロスポイラーの下部とアルミホイールに少し目立つキズと、リアのトランクフロアに凹みと修正跡が確認出来た為「修復歴あり」としていますが、その他は内外装共にとてもキレイな1台で、とても程度の良い状態です。

過度なチューニングがされていない分、購入に際し余計な心配事も無く、安心してお乗り頂けるマークⅡかと思います。

輸出レンジに乗ってしまい、相場高騰中の100系マークⅡと比較して、年式的にまだ輸出レンジに乗っていないこちらの110系マークⅡ。それでも少し相場は上がってきてはいますが、まだまだこれからの車だと思います。安く買うなら今がチャンスではないでしょうか?

AEトレーディングでは、遠方の方でも安心して購入できるよう、FaceTimeやZOOMなどのオンライン商談ツールもご用意しております。ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。




RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら