[YouTube車両紹介]R’s Meeting2022 レポート


1年に一度、フジスピードウェイで開催される、GT-Rマガジン主催のGT-Rファンの為のイベント「R’sミーティング」。日本全国からGT-R乗りが集まるこのイベントには、2000台を超えるGT-Rが一斉にフジスピードウェイに集結する1大イベントです。

もちろんR32GTRオーナーの私としては行かないわけにはいきません(笑)という訳で、R’sミーティング2022の様子を動画にまとめさせていただきました。


Vol.1

前編となるVol.1の動画は、イベント動画で毎度お馴染みの、会場に行くまでの動画です。当日は朝7:00出発でフジスピードウェイまで向かいましたが、会場に近づけば近づくほど、多数のGT-Rが出現。道中の東名高速では7~8台のGT-Rが連なって走っていました。


Vol.2

後編は会場の様子を動画にまとめてあります。会場には2000台を超えるGT-Rが集結。そしてパレードランでは150台のGT-Rがフジスピードウェイを駆け抜けます。R’sミーティングでしか見ることが出来ないこの光景は圧巻の一言です。ぜひご覧ください。

これもスポーツカーを所有する楽しみの1つですね!また来年も参加して、次回はパレードランにも応募してみたいと思います!


AEトレーディングの公式YouTubeチャンネル「Auto Emotional films」では、ドライブ動画や新入庫車両紹介動画、スポーツカーのマフラーサウンド集など、多数の動画を随時更新中!YouTubeチャンネルの登録は下記の画像リンクから可能です。是非チャンネル登録をお願いします。



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら