BCNR33 SKYLINE GT-R V-SPEC

海外需要の多いこの年代のスポーツカー。特に25年が経過したR32&R33スカイラインGT-Rは、その傾向が強くうかがえます。しかし、実際にAEトレーディングで販売しているスカイラインGT-Rの購入者様は、実は日本人のお客様のほうが多いのです。

今回ご成約頂いたこちらのBCNR33スカイラインGT-Rは、和歌山県のお客様にご成約頂きました。有難う御座います。AEトレーディングのYouTubeチャンネル「Auto Emotional films」の視聴者様で、R33GT-Rの購入を検討しようとした際に、当社のこのスカイラインGT-Rが目に留まったとの事でした。

タービン交換まで行われたチューニング車でしたが、事前にYouTubeにて下廻りやテスト走行の動画を確認してもらい、遠方でも安心してご購入頂けました。下取車もありましたが、こちらのスカイラインGT-Rのご納車も合わせ、下取車の引き上げも提携陸送会社で行い、終始スムーズに手続きが進んだと思います。オリジナルコンディションに近い状態で保存されていたこちらのR33スカイラインGT-R。ぜひ末永くお乗り頂ければと思います。この度はありがとうございました。

お客様からのコメント

「今朝無事届きました!名義変更も無事完了しました。これから自分に合ったチューニングをしていこうと思います!遠いところまで本当にありがとうございました!」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら