CT9A LANCER EVOLITIONⅨ

買取車両で入庫したこちらのランサーエボリューションⅨ。修復歴無し、わずか60000kmという低走行、そして多数の社外パーツを装着したとてもオススメの1台でした。

そんなこちらのランサーエボリューションⅨは福岡県のお客様にてご成約。本当に有難う御座います。ここ最近は九州からのオーダーがとても多いイメージですね!

このランサーエボリューションⅨは、実は私の友人が乗っていた自家用車。そんな友人自身も実は中古車販売店の店長と務めており、車に関しての知識が豊富なのは当たり前で、自家用車としての購入にはかなりこだわって車両選定を行う性格でした。

そんな彼に選ばれたこのランサーエボリューションⅨは、ランエボ専門チューンショップのアンリミテッドスポーツ社製のチタンマフラーやオーリンズの車高調などを装着、タービンまで交換された1台となりほぼ完成。その後しばらくしてスポーツカー専門である当社へ売却となりました。

やはりこの手のスポーツカーは専門店への売却が一番ですし、何よりAEトレーディングへ売却すれば、動画撮影してくれて、それをYouTubeでいつでも見れるという事が良いとの事で、当社への売却となった経緯の車両で、自信をもってオススメ出来る1台でした。

次のオーナー様にも大事にお乗り頂けますと幸いです!この度は有難う御座いました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら