DC2 INTEGRA TYPE-R

AEトレーディングは横田基地に近いという事もあり、横田基地のお客様が多いのが特徴ですが、こちらのDC2インテグラタイプRをご成約いただいたお客様は、厚木基地のお客様でした。有難う御座いました。AEトレーディングはどうやら厚木基地でも評判が良いようです(笑)

ジムニーのお乗りのお客様で、増車でDC2のインテグラタイプRを検討していたところ、友人にAEトレーディングのInstagramを紹介されたようで、Instagram経由でご連絡をいただき、ご来店→ご成約となりました。事前にYouTubeの動画などもチェックしていたようで、ご来店からわずか10分程度でご契約と、即決でした。さすがです。

ご納車前には、元々予定していたラジエーターの交換などを行い、軽整備をしてからのお引渡しとなりました。また、この手のスポーツカーも初めてという事だったので、注意点なども文章にして書いて渡してあげました。喜んでいただけて良かったです。ご紹介もお待ちしております♪

お客様からのコメント

「The service was awesome.Thank you!!!!」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら