FD3S RX-7 SPIRIT-R

RX-7最終モデルの限定車「スピリットR」。限定カラー専用色のチタニウムグレーメタリックがとても格好良く、当たり前ですがRX-7の中では1番人気のグレードです。今回こちらのRX−7をご成約いただいたお客様は、オーストラリアのお客様でした。本当に有難う御座いました。

80スープラにR34スカイラインGT-Rも所有されているというこちらのお客様。オーストラリアから日本に旅行に来きたタイミングで当社へお立ち寄りいただき、その場でリフトアップして下廻りなどを細かくチェックし、その場でご成約となりました。

日本人のお客様と違い、基本的に機関係のチェックや修復歴の確認など、本格的にその場でチェックし、更にその場で今後のメンテナンスプランをたて、そして条件が合った場合はその場で契約する、というのが海外のお客様に多い傾向ですね。海外では中古車の売り方買い方が根本的に違うようですね!

ご注文から3ヶ月経ち、ようやく車がオーストラリアに到着したようで、これからカスタムを色々されるとの事でした。完成が楽しみな1台になりました!また日本に来た時は遊びに来てくださいね!

お客様からのコメント

「 I hope to see you in Japan soon!I hope to buy another car from you 」

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら