JZX100 CHASER Tourer-V

当社は米軍横田基地にすぐ近い場所にお店があるということもあり、横田基地在住のお客様にもご来店いただき、ひと月で1〜2台コンスタントにご成約いただいております。

今回ご成約いただいたこちらのチェイサーも横田基地のお客様で、複数の車種をご検討された結果、3回目のご来店でこちらのチェイサーにてご成約。車検が切れている状態で、同乗して試乗ができない車でしたので、後日YouTubeに試乗動画をアップさせていただき、走行フィールとコンディションをご確認いただきました。

ご成約いただいたこのチェイサーは、人気モデル「ツアラーV」の純正5速マニュアル。適度なチューニングが施され、走行距離も10万kmを少し超えた程度の低走行車で、とてもおすすめの1台でした。

ご購入後は、横田基地の軍人さん御用達ショップに車を持ち込まれ、ライトのリペア、リアクォーターの板金、マフラー出口のリペアとシート交換など行われて、さらに程度が良くなってましたね!

基地内のご友人様もぜひまたご紹介いただければと思います。この度は有難うございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック



RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら