JZX110 MARK-Ⅱ YAMAHA POWER

JZX110系のマーク2のターボモデルIR-V。1JZ-GET2500ccターボエンジンを搭載した人気のモデルで、110系では標準モデルで280馬力の出力を持つグレードです。

そのIR-Vに、トヨタ専属のカスタマイズメーカー「モデリスタ」と、チューニングメーカー「ヤマハ」がタッグを組み、カタログモデルとして当時販売されていたコンプリートカーが、この「マークⅡ IR-V フォーチュナ ヤマハパワー」です。

ヤマハパワー専用のタービンを装着し、コンピューターセッティングを施したこちらのコンプリートカーは、カタログモデルで最高出力が300馬力となる、とても希少な1台でした。

そんな特別なマーク2をご成約いただいたお客様は、自動車整備やカスタマイズを行うショップの定員さん。110系であればまだパーツが豊富にあるからと、110系のIR-Vで探し始めたところ、こちらのヤマハパワーをWEBで発見し、即日お問合せを頂きご成約となりました。大雨の日のご納車となりましたが、業者様でしたので、ナンバー無しのまま即日そのままご納車となりました。

しかしさすがプロでした。良い車を見つける力と決断のスピードが速く、こちらのマーク2のホームページへの掲載期間はわずか5日程度でご成約となってしまいました。

これからご自身の好みの仕様に変えていくとのことで、是非末永くお乗り頂ければと思います。この度はありがとうございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

車両詳細はこちらをクリック

RECOMMENDED FOR YOU

最新の中古車の入庫情報やキャンペーンのお知らせはこちら